十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/12/24(水) 01:29 日常
更新忘れていたマン
すっかり月一更新を忘れかけていた人間がコイツです。

今年も気づけばあと1週間ですね、今年はオフ会に参加できてないのが心残りですね・・・(例大祭は行きましたが)

来年こそはオフ会参加せねば・・・!

後ちなみに俺が参加している企画の動画は無事完成したそうです。

参加者特権(?)で動画見せてもらいましたが正直パねえです。

俺の声が俺の声じゃなくなってましたね。

おそらく年末に投稿されるのでその際は自分のツイッター及びスカイプにて宣伝いたします。

コメント:0 トラックバック:0

2014/07/13(日) 01:10 日常
台風なんて試される大地には(ry
気が付いたら7月なりましたけどつい最近は台風8号がでかいニュースになりましたね。

自分は試される大地住民なので被害はないのですがテレビ見た限り九州・沖縄は半端じゃなかったですね。

とにかく被害受けた皆さんの無事を願います。

コメント:0 トラックバック:0

2014/01/28(火) 01:35 日常
雪の激しい日が増えて雪かきが忙しい・・・
まあタイトル通りですね。最近北海道は雪降りな日が多いです。

それに加え氷点下に落ち込んでるせいで朝から寒さで耳が痛くなる始末。

そんな中やらなきゃいけない雪かきはガチな苦痛ですね。

やってるうちに徐々に腰や首回りが痛くなって辛いのなんの。

もう少し気温がある日が続かない物か・・・




後どうでもいいけどPSO2の倉庫処理があまりにもきつく、嵩張りようが手に負えなくなったのでAC購入してプレミアム入りしました、これでしばらくは余裕ができる・・・ハズ(だといいなあ

コメント:0 トラックバック:0

2013/11/10(日) 23:52 日常
一気に寒く・・・
早いもので11月に入ってからはや10日が経過しましたね。今年は冷え込み方が半端なく、自分の所では既に雪がちらつき始めました。

朝晩の寒さも厳しさを増してきているので朝はほんと布団から出たくない衝動に駆られます・・・

まあそんなこんなで自分は元気です。気温の変化の激しさで最近鼻水がヤバイですが

とりあえず今は自分が持ってるPCのスペックアップか二台目のPCが買いたいところです・・・(東方の痛ノートPCが出るからそれ買いてーんだよなあ・・・)

コメント:0 トラックバック:0

2013/10/01(火) 00:15 日常
とうとう10月!
ついに10月入りましたね。今月はとうとう東方紅楼夢ですよ!

当然の如く自分は参加しに大阪へ飛びます!

現地で会う人はよろしくお願いしますねー♪

コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage


