十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/06/12(金) 00:48 未分類
生きてます
書くことないけどいつも通り生きてます。

というか梅雨の時期に冷え込みすぎでしょう・・・、風邪ひきそうで辛いんですけど・・・

コメント:0 トラックバック:0

2015/05/11(月) 22:21 未分類
3回目の例大祭オフレポ 2日目
この記事は3回目の例大祭オフレポ 1日目の続きです、見てない人は先にそっちを見てね!

例によって折り畳み、続きを読むからどうぞ。

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/17(金) 15:26 未分類
また年取りました。
二週間ほど前にまた一つおっさん化が進みました、22歳です。

このペースでおっさん化が進むとかやべぇよ・・・やべぇよ・・・。

とりあえず何かに手を付けてみたいなあ・・・・、そんな暇がないのが現状だけど

コメント:0 トラックバック:0

2015/01/01(木) 00:05 未分類
新年です
あけましておめでとうございます、今年もまた関わってくださっている皆さんはよろしくお願いします。

今年は無事にオフ会参加できるといいなあ・・・。

話は変わりまして12月31日、俺も参加していた合唱動画が投稿されました。



皆さんとても上手でうらやましいです。自分ももっと精進せねばなりませんね、もう少しカラオケ行くなりして練習しようかなあ・・・

コメント:6 トラックバック:0

2014/11/05(水) 02:22 未分類
ついでに
現在とあるコミュニティの企画に参加中で現在それの準備を休みの日にやってます。

一応年末に投稿される予定のはず何で興味ある人はお楽しみに(そんな人いるのか?)

まあその前に探そうと思うなら適当にそれっぽい企画探せば見つかるかもね。(ちなみに使用するものの関係上某PSO2大好きな某動画投稿者の奥さんには教えてるんだけどね)

コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage


