十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2016/04/16(土) 13:21 未分類
アニメ ガンダムUC 二話目の感想
バナージとオードリーが出会ってビスト邸での話~ジンネマン達の取引についての話でしたね。

その前にマリーダさんがオードリーを連れ戻しに来るけど流石強化人間、一人ワイヤーアクションみたいな動きしてましたね。

あの状況であそこまで考えて動けるバナージもバナージで大概な気がするけど(バナージの性格考えたら割とそうでもなかったり?

その後リゼルとギラ・ズールが出てきて若干(というか全力で)リゼルにリンチされてましたね。機動力のあるリゼルからギラ・ズールで逃げ切るのは至難の技だろうし結果的にビームライフルと思わしきビームで薙ぎ払われてたからなあ・・・。

んでもってクシャトリヤも出撃、さらっと隔壁をぶち破るあたりさすがはクィン・マンサのダウンサイジング機。

一話で輝いてた分今回は大人しめでした。

すぐ後にロトと思わしきタンクがバーナーで床を焼き切る様に出てきたけど場所が暗めだったから何かの秘密行動中なのかな?

最後にはビストさん撃たれたような終わり方したけどあれどうなるんだ?ガードっぽい人がかばってたけど次回予告でもうプロローグの部分来るの確定しちゃってるし・・・、うーん気になる!

コメント:0 トラックバック:0

ガンダムUC 3,4話の感想 アニメ ガンダムUC 一話の感想
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


