十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/12/15(土) 22:31 未分類
年末が近づいてきました
いやー、ついに今年もあとわずかですねー。

自分は社会人になったということもあって今年はペースや体調なども調整しつつな感じでしたね。寝落ちが増えましたが

自分は今年は仕事でなるべく失敗しないようにを心掛けてましたがやっぱり失敗は出ちゃいましたね、残念です。

とりあえず来年は・・・

1、博麗神社例大祭の参加

来年第一優先の目標ですね。とりあえず軍曹さんが参加予定なので本ねらいです。後他にもあればいろいろと

2、イラスト描けるようにする。

今年からペンタブ入手したんで頑張りたい目標です。自分もいずれは好きなキャラのイラストを・・・!

でも自分がまともなデジタルイラスト描けるようになるまでどれだけかかることか・・・w

3、天則および心綺楼の腕前向上

ひっそりとがんばっている目標。全一レベルとまではいかなくてもせめて1800付近までは行きたい・・・

今目指している目標はこんな感じですかね。何とか達成できればいいのですが・・・w

コメント:1 トラックバック:0

新年あけました! またまたリンク先追加!
コメント一覧
許サトシ0105
コミケで配布されるのは体験版だけど 俺格闘ゲーム苦手だから練習するんだ 紅牙さんと対戦してみたいな 例大祭の会場で会えるといいな
ところで紅牙さんはどれだけ東京ビッグサイト周辺の交通機関について詳しいのかな?
Q1 早朝の時間帯に大宮から国際展示場まで行く場合新宿で山手線に乗り換えて大崎まで行きりんかい線に乗り換えて国際展示場まで行く必要がありますが 実はもうひとつ方法があります その方法とは?
Q2 大崎駅で電車を待っていたらまだ直通の電車が来る時間帯ではないのに大宮方面からの電車が来た この電車の次の停車駅は?
Q3 池袋から出発したあなた 朝は埼京線で国際展示場まで行ったけど 午後になって激しい大雨が その影響で埼京線と山手線のダイヤが乱れてしまった 別ルートで池袋まで帰る必要が どうすれば池袋まで帰れる?
URL 【 2012/12/17 01:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


