十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2014/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/11/05(水) 02:22 未分類
ついでに
現在とあるコミュニティの企画に参加中で現在それの準備を休みの日にやってます。

一応年末に投稿される予定のはず何で興味ある人はお楽しみに(そんな人いるのか?)

まあその前に探そうと思うなら適当にそれっぽい企画探せば見つかるかもね。(ちなみに使用するものの関係上某PSO2大好きな某動画投稿者の奥さんには教えてるんだけどね)

コメント:0 トラックバック:0

2014/11/05(水) 02:15 未分類
半分以上死にかけ状態でした
リアルの仕事事情がきつすぎて10月はほぼ死体状態でした。

挙句の果てに紅楼夢オフにも参加できなかったしもう散々ですわ・・・。

来年は行けりゃあいいんだけどね・・・、むしろ例大祭や紅楼夢オフ行けんかったら多分キレるか発狂する気がする。

コメント:0 トラックバック:0



