十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2013/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/10/14(月) 19:36 未分類
東方紅楼夢オフ会レポート! 2日目
さぁ、紅楼夢当日のレポートです。思う存分楽しんできました!

例によって折りたたみ、続きを読むからどうぞ

続きをどうぞ


コメント:5 トラックバック:0

2013/10/14(月) 18:55 オフ会関連
東方紅楼夢オフ会レポート! 1日目
はい。というわけで今年も行ってきました紅楼夢オフ会です。

ぶっちゃけ初日はほぼ参加できてなかったですが書くしかないんだね、仕方ないね。

長くなるので折り畳み 続きを読むからどうぞ

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/01(火) 00:15 日常
とうとう10月!
ついに10月入りましたね。今月はとうとう東方紅楼夢ですよ!

当然の如く自分は参加しに大阪へ飛びます!

現地で会う人はよろしくお願いしますねー♪

コメント:0 トラックバック:0



