十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2012/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/01/22(火) 23:11 未分類
リンク先新規追加!
リンク先追加の連絡です。

oso氏の廃屋写真ブログ「遅スギタ」をリンク先に追加させていただきました!

そこは、とある山の中にあるといわれる名もなき廃屋・・・、その中に潜んでいる物とはなんなのか・・・

今宵、その恐怖の全貌が明らかに!!!   ・・・・ならないです、ハイ

コメント:0 トラックバック:0

2013/01/01(火) 00:25 日常
新年あけました!
皆さんあけましておめでとうございます

ついに一年が終わり新たな一年が始まりますね。

今年も皆さんにとっていい年になることを願っております。

今年の目標は以前書いた通りです。後チャンスがあればmugenの改変キャラ制作にも挑戦したいなーとか思っていたり。そのためにはステートの知識とかをしっかり覚えないとダメですがね。

まあ今年もがんばっていきますのでよろしくお願いします。

コメント:4 トラックバック:0



