十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2012/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/21(火) 01:53 未分類

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 1年くらいかな
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ニコ動で
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してみたいとは思っているけど記述造れるほど頭良くない
Q4 神キャラは好きですか?
A4 ダイスキデェス!
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 禍霊夢 Cパッチェさん 女神天子 ザトラ ヘイちゃん etc・・・
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 オキ氏、luna氏 macbeth氏 etc・・・
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 今まで倒せないキャラを落とせるとか胸圧じゃあないか
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 素直に黙って動画を見てなさい
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 可愛いに決まってんだろ!言わせんな恥ずかしい!
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 だがその顔文字は(ry
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 だれでもいいんじゃよ
今さら1の方のバトンに回答する俺っていったい・・・

コメント:0 トラックバック:0

2012/08/20(月) 22:32 日常
スカイプ
最近スカイプの通話が楽しみでたまりません、なぜかというとmugen勢の方たちと喋れるからですよ!

しかも中には軍曹さんやRayさんまでいるんですからほんとテンションあがりまくりまくリングです

やっぱりこういう通話できるとできないとじゃスカイプの楽しさは全く違いますねー

もう毎週土曜の会議は自分の日課となっております

コメント:0 トラックバック:0



