十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/05/11(月) 21:25 オフ会関連
3回目の例大祭オフレポ 1日目
今年も行ってまいりました例大祭withmugenオフ会。去年は日程ずれがあってオフの方は参加できませんでしたが今年はヤンマーさん達が例大祭に日程を合わせてくれたので感謝です。

長くなるので続きからどうぞ

続きをどうぞ


コメント:1 トラックバック:0

2013/10/14(月) 18:55 オフ会関連
東方紅楼夢オフ会レポート! 1日目
はい。というわけで今年も行ってきました紅楼夢オフ会です。

ぶっちゃけ初日はほぼ参加できてなかったですが書くしかないんだね、仕方ないね。

長くなるので折り畳み 続きを読むからどうぞ

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/27(月) 15:53 オフ会関連
例大祭オフ会レポート! 後編
これは例大祭オフ会レポート! 前編の続きです。

まだ読んでいない方はそちらからどうぞ

一応前編はこちらから

後編は続きを読むからどうぞ。

続きをどうぞ


コメント:7 トラックバック:0

2013/05/27(月) 14:47 オフ会関連
例大祭オフ会レポート! 前編
ついさっき帰ってきて速攻でレポート書くよー!!!

ということで5月25日~26日の二日で行われたmugen勢とのオフ会・ならびに博麗神社例大祭のオフレポですぞ!多分長いだろうから続きを読むからどうぞん。あと前後編に分かれてます。

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2013/05/24(金) 20:06 オフ会関連
いよいよ明日は
ついに明日からオフ会だウヒョオオオオオオアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

はい、ということでもうテンションがドスドス上がっております。

明日の昼に地元空港から羽田へ出発して3時半~4時ころオフ会の方々と合流予定です。

この期間は全力で羽目を外すぞ~!!!!


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


