十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/18(月) 23:39 mugen
MUGENバトンに回答してみた

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 うん、大好きSA☆
Q2 動画を見てますか?
A2 制作、大会、ストーリーとちまちま見ています。
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 東方キャラクター別対抗トナメ、SMH未満、強以上制限なしなど
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 ザトラツェニェ
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 Hei_F
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 禍霊夢
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 L霊夢
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 ああ!
Q9 見る専の方に一言
A9 自分も見る専なので特に・・・
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 無知を晒さず素直に黙っていましょう
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 もっとこういうの作成していいんですよ?(チラッ
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 いろんな人の作成キャラはぜひ見たいですね!
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 お、おう
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 ハヤラナイデー
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 狙い撃つまでもねえ!
こうやって見ると見事に好きなキャラが東方改変に偏ってますね・・・、雷神筆頭やマシロふぁんぐとかも大好きですよ!

コメント:2 トラックバック:0



