十六夜 紅牙の東方な日常
十六夜 紅牙のブログです 主に東方非想天則がらみの日記を書いて行くと思います
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2016/02/20(土) 23:22 東方
合唱が上がってましたよん
さる2月17日に2015年中に参加していた合唱動画が投稿されましたよ。



ブログだから事実を言えるけど自分結構な場所を裏声出して歌ってます。

ホントならガチ声で歌いたいんだけど声帯と歌唱力のレベルが足りないんですねこれが。

そんなこんなで気づいたら2525再生行ってて ファッ!? ってなりましたよね(驚愕)

今度の合唱は確か東方21曲メドレーだったかな・・・、現状参加方向で考えてるけどどこのパート希望しようかな・・・

あ、合唱の参加等に興味があったらこちらのコミュの定期歌ってみた紹介所なりコミュ掲示板なりで聞いてみてくださいね(宣伝)


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/14(水) 01:53 東方
幻想人形演舞
メロブのDL販売で購入してさっきクリアしました。

れいむ(1回目)ともこう戦で苦戦した以外は特に苦戦は強いられなかった感じですね。

一応最終手持ちの画像やコメント描くので続きを読むからどうぞ

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/06(土) 00:47 東方
うーん・・・
最近mugenの東方改変キャラのカラーパレットのネタが出なくなってきた・・・。

四大霊夢アイドル化計画会長様から堕天子さんのカラパレ投稿許可は下りたけどそれに相対する東方改変キャラが思い浮かばぬ・・・。

この記事を見てくださっている方。よろしければ東方改変キャラのカラパレネタをコメントお願いします
m(_ _)m

コメント:0 トラックバック:0

2013/03/15(金) 23:20 東方
そろそろ
例大祭の準備とかを本格的に始めたほうがいいかなあ。参加する人とかは大体予測ができてるけどサプライズ参加の人とかもいそうだし・・・、まあ自分にそんな管理ができるスキルはないわけですが(オイ

コメント:2 トラックバック:0

2012/10/19(金) 00:23 東方
東方スカイアリーナ
インストールしてやったんだけど・・・・

大方の予想通り処理が超遅かったwwww

まあ自分のパソコンのスペックだときついというのは若干予測してましたがまさかこれほどまでとは・・・

とりあえず何かしら手段を考えてパソコンの処理関連のスペックをあげたいですね。そうしないとスカイアリーナはおろかPSO2でさえまともにプレイできません・・・・、どうしたもんだか(--;

ちなみにスカイアリーナでも基本的にメインは咲夜さんを使ってます。

ルナクロックで動きとめつつボコるのが楽しいんです。まあ距離が狭いんで当たらん時がほとんどですが。

KURENAIの中で使いたいのはフランと天子かな・・・、というかこういうガンダムVS形式の作品ならパチュリーがいたほうがいいんだけどなあ。ヘビーアームズよろしく後方重火力で相手を圧倒できるみたいな。

とりあえず今後のスカイアリーナの更新による追加キャラとして期待するしかないですね。

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


